ゼロからスタート競艇生活

競艇初心者の私が逆転目指して予想します

ゼロからスタート競艇生活

はじめまして!

今年から社会人として働くことになったまさみやです!

働き出して一番初めに思ったことは、、、

「給料か少ない!!!!!!」でした笑

なんとか収入を増やせないかと同期と相談していると競艇を勧められました。

競艇って副業としてどうなんだ?と思いましたが、なぜか私の心は熱く燃えたぎり

やる気に満ちあふれました🔥

このブログでは、素人の私が競艇の結果を予想していきたいと思っています!!

ブログも競艇も初心者ですので、温かく見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いいたします🤲